オー美会 会員各位

 

 

  

オー美会発足当初より作品の掲示、オー美会活動の発信ツールとしての役割を

 

果たしてきました「オー美会ホームページ」をこの度一新致しました。

 

ホームページ開発ツールはJimdoと称する、ホームページ言語の専門知識がなくても

 

簡単に作成・更新することができるオンラインのホームページ作成システムを使用しました。

 

 

 新ホームページ開発に当りましては、これまでオー美会ホームページの開発・保守に

 

携わって来られた橋本豊重さん、榊幹雄さんの多大なご協力を頂きました。

 

また、ホームページ巻頭を飾るオー美会ロゴは西中千恵子さん制作によるものです。

 

開発、データ移行について幹事の皆様方にご協力頂きました。

 

この紙面をお借りし厚く感謝申し上げます。

  

 

なおご覧頂くに当たりまして、下記の点にご留意の程宜しくお願い致します。

   

                      記

  

1)当面、URL: https://www.o-bikai.com/ をクリックの上、ご覧ください。

 

  「お気に入り」に登録されることをお勧め致します。

 

  検索エンジンがまだ不十分ですので、しばらくの間宜しくお願い致します。

  

2)会員用ページのパスワードは、当ホームページ管理者までご照会ください

  

3)掲載されていない作品がありましたら、出展年度と作品名を添えてお知らせください。

 

  なお、第13回(2013年度)オー美会展の中、絵画、陶芸部門の記録が不明な状況です。

 

  もし、以下に該当することがあれば、他年度未掲載分を含めて小島までご相談ください。

  

ⅰ)記念に撮っておいた写真がある。(データでなくても紙でも結構です。 トリミング、歪み等修正可能です。)

 

ⅱ)現物が手許にあり何とか自分で撮影し提出してみる。

 

ⅲ)現物が手許にあるが、撮影をお願いしたい。

   

4)掲載の作品で、お気付きの点(*)がございましたら小島迄お願い致します。

 

  (*) 例:作者名、作品名、サイズの数値/名称、etc

   

以上、今後とも会員皆様の手近なツールとしてご利用いただきたくご案内申し上げます。

  

  2017-10-11                                             

 

小島和夫